News

新着情報

  1. TOP
  2. ☆☆☆タナカホームズが選出・受賞致しました!☆☆☆

☆☆☆タナカホームズが選出・受賞致しました!☆☆☆

2022.1.8

☆☆☆タナカホームズが選出・受賞致しました!☆☆☆

こんにちわ!



タナカホームズは、20代~30代の方でも手の届くローコストな価格で、省エネ性能に優れた高品質高性能なマイホームづくりをお手伝いさせていただています。



その結果、この度、栄えある賞をいただきました!



 



■2021TACTホームビルダー経営白書 全国有力ビルダー100選





住宅産業研究所(JSK)の発行する「2021 TACTホームビルダー経営白書 全国有力ビルダー100選」に、地域密着型有力ビルダーとして選出され、掲載されました。

全国のビルダーの成長性、販売・商品力、完工棟数などのさまざまな項目を数値化し、その得点の高かったビルダーが選ばれるものです。



 



■ハウス・オブ・ザ高断熱窓2020 by APW 第1位





APW採用比率部門において山口県第1位を獲得しました。

YKK APの高断熱窓(樹脂窓)「APW」をどれだけ設置したかという窓数で順位が決まります。



この度、選出いただいことや賞を獲得できたことは皆様のご支援の賜物です。お客様や地域の皆さまにとってより良い住まいづくりをしてきたことが、ご支持をいただけたことの証として大変誇りに思います。

これからもお客様をはじめ、地域の皆さまが健康と快適に過ごせる住まいづくりを精一杯お手伝いをさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!