1. TOP
  2. 【山口県初】暮らしに愛しい“余白”を。niko and ... EDIT HOUSE 見学会

イベント

終了

【山口県初】暮らしに愛しい“余白”を。niko and ... EDIT HOUSE 見学会

【山口県初】暮らしに愛しい“余白”を。niko and ... EDIT HOUSE 見学会
日程 2026.8.22(土)~30(日)
時間 10:00〜17:00
会場名 niko and ... EDIT HOUSE 山口サエラ展示場
場所 山口県山口市大内長野511 tysハウジングプラザ山口サエラ内

決めない楽しさ。

余白のある間取り。

家には、使い道を決めすぎない場所が
少しくらいあってもいい。

本を読んだり。
子どもと遊んだり。
何もせず、ただごろりと寝転んだり。

その日の気分に合わせて自由に過ごせる場所が、
いつもの時間に小さなワクワクを生みます。

今日の遊び場が、いつか読書の場所になったり。
家族で過ごす場所が、ひとりの趣味の場所になったり。

日々の過ごし方や家族の成長に合わせて、
住まいも自分たちらしく変わっていく。

このモデルハウスには、そんなワクワクするポイントがたくさんつまっています。

なくても困らない。
けれど、あると毎日がもっと楽しくなる。
そんな“余白”のある暮らしを体感してみませんか。

今日は、ここで
何をしよう。

 

暮らしの楽しみを広げる、フレキシブルな居場所。

遊ぶ、読む、寝転ぶ。
小上がりヌック。

子どもの遊び場にしたり、腰掛けて本を読んだり、家族でごろりと寝転んだり。過ごし方を決めすぎないから、その日の気分で自由に楽しめます。

家の中から、
楽しみが広がる中庭。

子どもと遊んだり、椅子を出してくつろいだり、光や緑を眺めたり。部屋のすぐそばにある中庭が、家での過ごし方を広げます。

成長するたび、
自由に変わる子ども部屋。

シンプルな配色とオープンクローゼットで、幼い頃から成長後まで使いやすく。家具や好きなものを変えながら、その時々の自分らしい部屋をつくれます。

ご来場特典

 

ご来場いただいた方へ、
niko and ... オリジナルグッズをプレゼント。

※特典は1家族様につき1つとなります。

※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となる場合がございます。

※画像はイメージです。

 

本キャンペーンは、これから真剣にお家づくりを検討されるお客様を応援するための企画です。

【ご来場予約特典 進呈条件】

●ご予約について

  1. 来場希望日は第1・第2希望の時間帯を必ずご選択ください。
  2. 事前にWEB来場予約にて来場日時をご連絡いただける方に限り特典を進呈します。
  3. Web予約は翌日以降が対象です。17時以降のお問い合わせは翌日13時以降が最短となります。当日・お急ぎの方は直接お電話ください。お電話・当日のご来場は特典の対象外となります。
  4. 水曜定休のため、水曜のお問い合わせ対応は木曜以降となる場合があります。

●来場特典

下記の進呈条件をすべて満たした方には、QUOカード6,000円分を進呈いたします。

  • ご来場が初めての方。他店舗を含みます。
  • アンケート全項目にご回答いただいた方。
  • 弊社施工可能エリア内での建築をご検討の方。
  • 担当者による住まいづくりのご説明をお受けいただける方。
  • 運転免許証等の本人確認書類をご提示いただける方。情報は本人確認目的のみに使用し、個人情報保護法に基づき管理いたします。
  • 未成年のみのご来場は対象外となります。
  • 1家族様、または1名様につき1回限りとなります。

●注意事項

予告なく内容を変更・終了する場合があります。特典の換金・換品・転売はお断りします。内容は時期により異なる場合があり、条件を満たさない場合は進呈できかねます。

※詳しい条件はスタッフまでお気軽にお尋ねください。