1. TOP
  2. 【2日間限定】お客様邸完成見学会 in 広島市佐伯区

イベント

終了

【2日間限定】お客様邸完成見学会 in 広島市佐伯区

【2日間限定】お客様邸完成見学会 in 広島市佐伯区
日程 2026.5.16(土)~17(日)
時間 10:00~17:00
会場名 タナカホームズ 広島西店
場所 広島市佐伯区お客様邸(お問い合わせいただいた方のみご案内致します)

他のイベントも見る》

 

 

  5LDK / 37.8坪 / 2階建て / Original Style  

空の下がキッチンになる家

 


 

※外観パース・内観パースはともにイメージです。

 

 POINT1  空の下で遊びつくす、9帖のアウトドアリビング

単なる「洗濯物干場」で終わらせるにはもったいない、9帖もの開放的なバルコニー。
壁に遮られない突き抜けた天井が、圧倒的な開放感を演出します。休日は友人を招いての本格BBQ、夜は照明を落として星空を独り占めする特等席に。
住まいに「外とつながる自由」をプラスします。
 

 POINT2  四季の光を味方にする、開放感あふれるLDK

南からの豊かな陽光に包まれるLDK。
夏は涼しく、冬はひだまりのような暖かさに包まれるこのLDKは、自然とみんなが集まる場所に。心身ともにリラックスできる、開放感あふれる暮らしがここから始まります。
 

 POINT3  遊びも備えも丸ごと収まる、2帖のシューズクローク

玄関を開けてすぐ横にある2帖のシューズクローク。
正方形の形状はデッドスペースが少なく、出し入れのしやすさが抜群です。ベビーカーやゴルフバッグはもちろん、キャンプギアや釣り道具といった大型の趣味アイテムも一手に引き受けます。
玄関を常に美しく保ちながら、アクティブな毎日を支える頼もしい空間です。
 

ご厚意により2日間限定で公開いたします。
お家づくりの参考に、ぜひお越しください。

 

初めてタナカホームズへご予約ご来場いただいた方へ、

家づくりのご相談のご縁に感謝し、QUOカード3,000円分をプレゼントいたします。

本キャンペーンは、これから真剣にお家づくりを検討されるお客様を応援するための企画です。 【ご来場予約特典 進呈条件】 1.タナカホームズのご利用が初めての方(過去に資料請求・ご来場履歴がない方) 2.将来的に(2年以内に)マイホームの建築・購入を真剣にご検討されている方 3.ご来場前の「事前確認のお電話」に出ていただき、内容の確認ができる方 4.ご来場時にご本人確認書類(運転免許証など)をご提示いただける方 5.ご来場時のアンケートにすべてお答えいただける方 6.事務局の審査にて「特典進呈対象」と判断された方 ※明らかに特典目的のみと判断される場合や、ご相談の内容により建築の可能性がないと判断された場合は、特典のお渡しを見送らせていただく場合がございます。 【ご注意事項】 特典は1家族様(1世帯)につき1回限りとなります。複数店舗へご来場いただいた場合も1回のみとなります。 他の来場キャンペーンとの併用はできません。
※詳しい条件はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

【ご見学についてのお願い】

当イベントのご参加は予約限定です。

事前予約していただいた方をご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

当日のご予約は、お電話のみ承っております。

広島西店:0120-087-200