イベント
開催中
【書斎つき!】高屋東モデルハウス見学会 in東広島市
高屋東モデルハウス
4LDK /32坪 / 2階建て / Original Style
たのしいが続く。くつろぎが深まる。
POINT 01 家族が自然と集まる、ひらけたキッチン。
アイランドキッチンの背面には、収納たっぷりのカップボードと飾り棚。
その横には、料理をしながら子供を見守れるスタディコーナーも。
外のポーチとつながる動線もあり、自然と家族が集まるキッチン空間です。
POINT 02 家事とくつろぎを両立できる空間
3帖の和室は、日中は自然光、夜は間接照明に包まれる落ち着いた空間。
室内干しにも使える物干し付きで、静かにくつろぐ時間と、家事の時間をさりげなく両立できます。
POINT 03 ひとりの時間を優しく包む、静かな空間。
主寝室の一角にある書斎スペースは、ドアがないからこその開放感。
読書や趣味、仕事など、ひとりで静かに過ごすのにちょうどいい空間です。
“眠る前のひととき”が、暮らしを少し豊かにしてくれます。
家づくりのご参考に、ぜひご来場ください!
来場特典
期間限定!イベント開催期間中にご来場いただいたお客様へ素敵なプレゼントをご用意!
『ハーゲンダッツ アイスクリーム引換券』をプレゼント!
ちょっと特別なご褒美時間を、ぜひお楽しみください♪
※引換券はお一組様につき1枚のお渡しとなります。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
さらに!お子様連れのご来場者様へ
お子様に楽しんでいただける『花火』をプレゼント!
※お一組様につき1セットのお渡しとなります。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
新築ご検討の方にオススメ!
初めてタナカホームズへご予約ご来場いただくと、QUOカード最大10,000円分をプレゼント!
【ご来場予約特典条件】
・QUOカードは、店舗またはモデルハウスにご来場時に進呈します。
・本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)をご提示いただきます。
・タナカホームズへ初めてお問い合わせ、ご来場いただける方限定です。
・各特典とも1家族1回限りとなります。
・2年以内にマイホーム建築を検討されている方が対象です。
・他キャンペーンとの併用はできません。
・複数店舗へご来場の場合も、特典は1回限りの進呈となります。
・未成年のみでのご来場は特典の対象外となります。
・ご予約内容の確認の電話連絡にご対応をお願いいたします。
・自己資金で建築予定の方は、事前審査に替わり自己資金証明をご提示ください。
・事務局にて不正と判断した場合は、特典の対象外となります。
【ご見学についてのお願い】
当イベントのご参加は予約限定です。
事前予約していただいた方をご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
当日のご予約は、お電話のみ承っております。
東広島店:0120-081-300
Reserve
イベント参加申し込みフォーム
下記フォームに必要項目をご入力ください。
※必須項目は必ずご記入ください。
-
STEP1
入力
-
STEP2
確認
-
STEP3
完了
・メールフォームによるお問い合わせは24時間受け付けております。
・以下のフォームにお問い合わせの内容をご記入の上、送信ボタンを押してください。
・また、弊社定休日や担当者がお休みをいただいている場合は翌営業日以降のご連絡となる場合がございます。