見学会
終了
【人工芝の庭つき】阿品台モデルハウス公開中 in廿日市市
4LDK / 29坪 / 平屋 / Original Style
外は上品、内はやさしく。和モダン×ナチュラルの家。
POINT1 玄関から上質に、心地よく迎えられる。
玄関ホールには調湿・脱臭効果のあるエコカラットを採用。
照明と組み合わせることで、やさしい陰影が空間に深みを与えます。
シューズクロークも備え、見た目と機能性を両立。外から帰るたび、ほっとする上質な玄関です。
POINT2 暮らしの中に、流れるような動線を。
和室からホール、LDKへと回遊できる設計は、家の中に自然な流れを生み出します。
子どもが遊びまわるにも、来客時の移動にも便利。
引き戸を閉めれば独立性も確保でき、暮らしに合わせた柔軟な使い方が可能です。
POINT3 料理の時間がちょっと楽しくなる空間。
開放感のあるオープンキッチンに、収納力のあるパントリーを組み合わせ。
Bluetoothスピーカー付き照明を採用し、お気に入りの音楽を流しながら家事ができる楽しさも。
機能と心地よさを両立した、家の中心です。
初めてタナカホームズへご予約ご来場いただくと、QUOカード最大10,000円分をプレゼント!
【ご来場予約特典条件】
・QUOカードは、店舗またはモデルハウスにご来場時に進呈します。
・本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)をご提示いただきます。
・タナカホームズへ初めてお問い合わせ、ご来場いただける方限定です。
・各特典とも1家族1回限りとなります。
・2年以内にマイホーム建築を検討されている方が対象です。
・他キャンペーンとの併用はできません。
・複数店舗へご来場の場合も、特典は1回限りの進呈となります。
・未成年のみでのご来場は特典の対象外となります。
・ご予約内容の確認の電話連絡にご対応をお願いいたします。
・自己資金で建築予定の方は、事前審査に替わり自己資金証明をご提示ください。
・事務局にて不正と判断した場合は、特典の対象外となります。
【ご見学についてのお願い】
当イベントのご参加は予約限定です。
事前予約していただいた方をご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
当日のご予約は、お電話のみ承っております。
広島西店:0120-087-200